ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

あとから気づいたけど

2012年10月30日 | Weblog
あれはおそらくあの女の子の故意だね。

そんなん関係ないけどね。
だからなんだっつーの?

てか仮にそーだとしても、そんな正々堂々手法とる権利がまかり通ってんのが悔しい。

なんなんまじで。

だったらだいぶプライド傷ついたこの段階で手ひくべきなのか、、未来ないってかやっかいだし。

でも今の気持ちはなんだか
溺れながら藁をつかんでる感じ。

目の前のわずかな幸せにすがりつけば、後々というかわりと瞬時に余計に苦しくなることはわかってんのに。

他で紛らわせればなんの問題もないけど、あの春先が嘘のように、他の男だれも会う気にすらならない。。なんなんでしょう。

ただ単に飽きたのか、あの人が特別いいのか。

たしかに仕事の話もまじめな話もふざけた意味不なノリでも話せて、いつだって中身のある時間を過ごせるはあの人だけかも(好意も影響してるとは思うけど)なー

唯一の救いは仕事が忙しいことかなぁ。

トータル的に見たら何もない日常よりはいいかもしんない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿