ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

研修終わりの週末ですにょ。

2012年10月21日 | Weblog
今週は今年度二回目の同期集合研修がありまして
火曜から札幌入り。

テスト9割いっててくれー!!!

打ち上げは相変わらずのめちゃくちゃ激しい飲み。

飲むしかないカラオケであんなに楽しいのはあのメンツならではだわ、若干怖いけど。

氷投げつけられたり靴で殴られたり尻に敷かれたりレタス投げられたりが平気なら、楽しいよ。(笑)

やーばいねあれは。

土曜は母とアウトレットモール行きまして
mimのシャツ購入。

麻生十番のショップは森泉ちゃんとかも行きつけらしくて、可愛いお店~。

今度からここで買お☆


日曜はクライマックスシリーズが終了してしまったので、街のセールにお買い物にいきまーす!

コート、ブーツ、ニット。
アップルストアにも、電気屋にも行きたいし。

楽しむぞー^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿