ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

お騒がせ

2011年07月19日 | Weblog
なぜだか離れた気がしない。

なぜだろう…仕事で情報回るしまた会ってしまうから?

みんな失恋ってどうやって乗り越えるのかな?

二番目でも頑張ったり、ふられても頑張ったり、みんな心強いと思う。

私はとにかく忘れようとして逃げることしかできない。

引き止めてなんとか付き合い続けることは出来たのかもしれないけど、どう頑張ったらいいのかわからない。

あんまり頑張ったことないんだよね。
でもふられることもないし。
恵まれてたんだな…。


とかなんか色々とかきたいことがあったんだけど…



メール結局昨日から返さなかったんだけど。

夜になって案の定鳴るウィルコム。


…無視。


今度は携帯が鳴る。


携帯に電話は普段なかったので、用事かもと思って出る。

ゆきちゃんなんでメール返してくれないの?と言われたので

別に返す内容じゃなかったから。何の用?
と冷たくあしらったら

なんでそんなに冷たいの…?

あー始まったよ…まじねーわ…と思っていたら予想外の展開になり

ゆきちゃんといて楽しかったよ。久々だったけど。

今までありがとう的な最後のあいさつかと一瞬思ったら

ゆきちゃんの言う、ちゃんと付き合うってよくわからないけど、毎日電話するしそっちに会いに行くようにするし、それで続けられないかな…?


!?


まさかの復縁?





ちょっと計算がはたらいて一瞬黙っちゃったけど

やっぱだめかな…と言われて

それってどういうこと?もう一回付き合おうってこと?と確認したらうん。って言われたので

じゃあそうしよっかーと言っちゃった!

今の気持ちに素直になったほうがいいし。

未来の夢とか考えたら先まではわからないけど、今から考える必要ないし、お互い限界になるまでは、まだ頑張れる。


ゆきちゃんのことやっぱり好きだよ。
ごめんね、なんか色々…



うわー下手に出たぁ!!!!!!


てことで戻りました。

幸せー!!!



連休中会った友達には散々騒いでしまったので報告すべきか…。ほんとお騒がせ(笑)


これからは趣味とかにも興味を持って相手のことたくさん考えて、もっと近くなりたいなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿