ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

さよならバス

2011年07月18日 | Weblog
みんな当たり前の幸せに気付いてなくて

あの頃の私みたい。

とか相当病んでるでないかーーー

優しさは苦しさでしかないのに

与えなくていいよ

もう私の中から消えていなくなって。


最後がどんなにあの頃と同じでも

もうあの時みたいに時間は止まんないし。

もうメールは返さない。


でも
流動的な現実の時間のなかで

何もなく過ぎるはずだった毎日の中で

出会えた事

いっぱい彩りをくれたこと

心から感謝してます。

そして一瞬でも私を信じてくれてありがとう。

一年間全力で向き合ったし精一杯好きだったから、後悔することはない。

未来の約束なんて、単なるたわごと!
最初のうちはどんな男でも優しい!

それだけのこと!

友達には好きなもんはしゃーないから好きでいるうちは無理しないで好きでいなって言われたんだけど…

街は思い出に溢れててつらいからとっとと立ち去ろう(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-07-18 16:54:12
モテる女は違いますね~!まるで蝶々さんのようですね!
返信する
Unknown (Unknown)
2011-07-18 19:43:05
蝶々さんを否定されるんですか~?
返信する
Unknown (Unknown)
2011-07-19 00:15:07
蝶々さんのようと言っただけで、否定する発言はしていません。ちなみに否定するってどういう否定の仕方に感じたんですか~??
返信する
Unknown (Unknown)
2011-07-19 01:33:50
試されてる感マックスなんでお答えしませんが、言い方のニュアンスでそう感じただけです♪
私が蝶々さん好きなのなんで知ってんですか?笑
返信する
Unknown (Unknown)
2011-07-19 20:19:29
蝶々さん好きなのかは知りませんでした。
好きだったんですね!
返信する

コメントを投稿