ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

ストレスで胃痛なったわ

2011年07月21日 | Weblog
まぁもう終わりかけの時間だったのが救いだよね。

まじほんとあいつありえない…
人のあらばっかり探しやがって

何が今忙しいだ
つか急ぎなの!?とか言って

別にあたしゃ急いでないけどおいといたらおいといたでてめーキレるだろが!!

印鑑ひとつ忘れたくらいでぶちギレんなよ!

すみませんね定規もまともに使えなくて!
上に書いてあったのも同じくような感じでしたけど!


あんのくそばばあ…(泣)

そんなに私が嫌いですか?

しかしわたくし来週は研修でいないし再来週から一ヶ月店舗離れるんで。

さようなら!!



昨日はお祭りいってきた~

同期の女の子ひとりめっちゃ仲良くなってかなりいっしょにいるの笑

そして今日はおばーちゃんとお祭りいくためにもうお祭り会場(笑)

夜は同期の男子たちにハリポタ誘われたから映画いくぜ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿