ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

ついに転機がきたね。

2010年06月28日 | Weblog
今の家や前住んでた家、バイト先や友達のいえ。

友達の名前や写真。

ペットの顔と名前。

好きなアパレルショップや飲食店。

家族の話。


彼氏のことは何一つしらなかったな。

同期はなんだって話してくれるのに。

同期といると、今までの違和感が埋まるようで、ほんとに幸せな時間に感じる。←

美味しいものが美味しいって、当たり前じゃないんだもん。

今日はゲームした。

そんなん言われたら行くしかないやん。

家でテレビ見ながらちょっと話して、ビール飲みにスポーツバーへ。

海外ビールとマリブパインうまっ!!!w

時間が止まればいーのにと思った。

イングランドードイツ戦やばい面白いし☆バーはインターナショナルだったわ~

同期が恋愛ゲーム気分(しらんけど)なのはわかってます。

おしゃれして飲みにいってくれるのも、24時間メールしてくれるのも、バイト先に会いにきてくれるのも、彼女じゃない今の関係だからだってのもわかってます。

しかしいい男だよヤツは…。

なんかね、愚痴りたいことや恋愛相談したいことはたくさんあるのにね、他愛ない話してるととりあえずそのときはどうでもよくなるんだよね。

それくらいの力あります彼には。

ノリいいのに空気読めるから、人気者なのもわかります。

男っぽいのに、女心を完全にわかっているところに、モテ男の格を感じます。
まったくもってチャラくないのに、まーモテるだろ☆って感じです。

今日のキュン死に語録ー

(朝まで遊べないことを残念だわぁ、って言ったら)…そんなん思ってないくせに。

昨日メール返ってこなかったの寝てたんゃないの?寝てたんゃと思ってた…

またお前終電だろ?
心配だもんな…
この間電話しろっつったのに電話してこないしよ…

…俺が電話すっかな

きゅんきゅん!



…けどやっぱりせつないですね…。

忙しくて気が紛れなかったら、どうなるかわかんない。

ていうかそれならそもそも別れてないかぁー。

一年のわりには…ってとこはありますが、されど一年、一緒にいたわけで。
全部の季節に思い出がね。

あと約束がやっぱり辛い。

もう無効なんだよね。

フェスもドライブもあの動物も花火大会も行けないのかぁ…せつない。

あいつのためにサッカーも好きになったのに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿