ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

2010年06月27日 | Weblog
あなたがどんな思いであの文字を打ったか

今のわたしには計り知れません。

もうずっとお互いに気付いていたのに言い出せない言葉だったね

きっとあなたは最後まで本当に誰の気持ちよりわたしを好きでいてくれたと思う

ただ、何かが合わなかっただけ。

あなたに幸せでいてほしいから、いい思い出のまま忘れてほしいから私は最後の最後に嘘をつきました。

ごめんね。

一年かかっても近付けなかったことを心から悔しく思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿