ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

巷ではゆ~つ~だけど

2010年06月29日 | Weblog
最近快晴ばかりです。
真夏です。
8月は寒くなるんだろーか。

連勤おつかれ私。
まんせいてき寝不足。
疲れた。
癒されたい。
どっかとおくにいきたい。
俗社会からはなれたい。

神秘の森とか、夜の海とか、南国バカンスとか。

あーいきたーい!!!


この前行った同期の部屋はちょっと現実離れしてた。
薄暗い間接照明に、お香の匂い。
おみやげにパイの実持っていったら、バーカウンターで紅茶をいれてくれた。

最近のあたしは、バイトしてるか、飲んでるか、メールしてるか。

飲みっていうのは、楽しいながらも、どこか現実的。
今はそう思う。
色んな感情が交錯したり、かけひきしたり。
自分の汚い部分がかいま見える気がする。

だからもっと心から安心できる場所に行きたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿