ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

スキル

2009年12月20日 | Weblog
学校行ってアパレル店員やってテレアポになってきた~

つかれた~

てか、

目が限界だった!!!

昨日10時間PC画面みてそのままコンタクトつけっぱで寝ちゃったもんだから、ほんとやばかった…

駅で看板に激突して目の前に星見えたし(笑)

でででででん

明日も昼からバイトだから午前中は彼氏の面接練習してあげようと思うけど、まだ会社にメールしてないし語学もやらなきゃだしやることが山積みだー!

今月いっぱいテレアポ頑張って、来月からはインターン。
もう社会人にシフトだね。

はぁ…最後にはじける余裕もあるのかどうか…

来月はその合間に期末の勉強と資格の勉強もあるし。


今日は会社にメールで精一杯だから、語学は明日のバイトの休憩中にカップラーメン食べながらだなw


例のSVのKさん絡み多いわ~!
質問したら走って駆け付けてくれたのがKさんだった時、「あっ○○さんだ!」って指差しポーズして、ニコッ☆

思わずありがとうございます、って意味不なリアクションしちゃったょ。。。

さらに女性上司に質問してる時も近くにいたらしく、「○○さん面白いよね?」と会話に加わってきました。
私が(Kさんとはそんなに)話したことないんですけど…と言うと
「なにぃ!?二百回位しゃべったし!」と言ってました。
私は業務に戻りましたが、女性に「いやしゃべりすぎでしょ!」とつっこまれてました(笑)

センター終わってからもお客様と会話が終わらなかったのですが、近くでKさんがイヤホンあてて会話を聞いていたのはちょっとビックリしましたが、助けてくれて嬉しかったです。

…って何この日記。
とりあえず最高の上司です~
「俺が責任とってやるから」ほどカッコイイ台詞はないっすよね!w



そうタイトルのスキルですが、なんで簡単な電話しかこないんだろうって前回のブログに書いたけど、今日受電開始後すぐに呼ばれまして。

○○さんごめん、レベル上げ漏れしてたわ、って。(笑)

今応対聞いてたんだけど素晴らしいから2つくらい上げていい?と言われ、とりま1つにしてもらいました(笑)

明日はさらに上がるみたい~。

経験者じゃないの?流暢だね~と褒められてうれしかったです。
自信失ってたので。

うまく言ってくれただけで、ほんとに上げ漏れだったのかは定かじゃないけど…笑 まぁよかったよかった。

こんな感じでスキルアップできたらいいな。

うちの会社(内定先)はキャリアを自分でつくれる!
とっても素敵すぎる会社です☆

やっぱり答えはひとつだ。

これはチャンスだ。

私の直感に間違いはない!はず!

営業部。

答えが出た!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿