ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

なぜ?

2009年12月18日 | Weblog
簡単なでんわしか来ない。笑


上層部のほうで設定されているからなんだけど、それは新人みんななのか、私だけなのか不明…。

同じ時給って考えたら楽っちゃ楽だけど、
他の人は忙しく対応してるの横目でみつつ誰からもでんわこなぁい…状況はちょっと虚しかったり。


やらなきゃいけない勉強がたくさん~
FPに簿記。
学校の期末試験。

年賀状つくらなきゃ~

明日は激ハード
朝から昼 授業
昼から夕方 アパレル
夕方から夜 コールセンター

激!!!



それにしても、
仕事の出来る人ってかっこいいですね。

コールセンターの会社は男女とも素晴らしい人ばかりなんですが、よく見とれてしまいます。

中でもSVのKさんやばいです。

きらっきらして走り回っています。

ネームプレートはあるんだけど、みんなの名前を覚えているかのようにさらっと呼んだりするとこが出来る男を感じさせるねー

私がミスを伝えても、○○さんに苦情来ても俺が全部責任とるから気にしないでっ的なことを冗談ぽくおっしゃり笑って去っていきました

次に呼んだときには
○○さん面白いね、と喋ったこともほとんどなかったのに言われまして、雑談のあいだにさらりとログを完成させて去っていきました

そしてきわめつけは帰りにタイムカードの承認の印鑑をもらいにいきますと
明日もいるの?と私のシフトを確認し

明日いる、あさっている、しあさっている…

とにこっ☆

かっこいー!!!!!!



…はい、終わります(笑)



フランス語の予習だ。
最近フランス語ばっかりね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿