ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

カップラーメンてうまぃよね。

2009年12月21日 | Weblog
カップ焼きそばのが好きだけど☆

やきべんを飽きるまでたべるの夢。

いま家に一個あるけど、もったいなくて手つけれないんだから!(笑)



最近精神的に一気に老けた(大人になった?)気がします。

ビジネススタイルの男女がすごくかっこよく見えるんだよね。

ギャルも可愛いけど、そっちに憧れるようになっちゃった。

派手な色や重ね着もいいけど、シンプルできれいめな服もいいなぁって

きれいめは前から好きなんだけど

なんてゆの?

ハーフパンツとか!

パンツならショーパンじゃなきゃって思ってたけどそういう雰囲気がなくなった。笑



スキル上がってから忙しくて常に電話くるようになったー

暇よりはいいかー

呼び出しくらったのでちょっとびびったんだけど…

来月末まで延長どうっていうお話でした。

やった!



Kさん休みでつまんないー(一番話しやすいから)

今日休みなの知ってたけどね♪
だって言ってたしー

○○さんいつ入ってるの?よく見るけど、って

あとその前に
今日何時まで?10時?最高!10時まで一緒に仕事できるなんて最高だね!

て言われて動揺しちゃったんだけど…

上司の台詞としてはふつうか☆

帰りも印鑑もらいにぶらぶらしてたら思わず目あっちゃったょ…

対応で電話してるのに気付いてくれて、やっぱ仕事できるって視野が広いことなんだろうなぁって思うー私ももっとがんばらなきゃなぁ。

絡むと気が散るからあんまり見ないようにしよ…(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿