ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

旅行気分

2011年07月17日 | Weblog
地元に帰ってはきたけど
実家というよりも次から次へと人に会っているので旅行みたいです♪

直接話したかったから会ったけど

フラれました。

手つないでくれたりはしたけどものすごくよそよそしくて他人みたいで、変わってしまったのは一目瞭然。

カラオケ行ってお好み焼き行って無難にデート終わりそうになったけど、それじゃ意味ないんで思い切って切り出した。

嫌いじゃないけど。
俺が最初は面倒臭かったけど、立場反対になっちゃったよね。って。

続けるかはどっちでもいい。って言われて迷ったけど

つなぎなら意味ない。って言ったら

そう思うなら別れるか。って。

盛り上がらなくても会えただけで、視界にいるだけで嬉しくて嬉しくて、でもお好み焼きも喉をとおらない。笑

で帰るかーって話にもなったけど最後だし新しい家に行ってみたんだけど

家具が変わってないから、まるで学生時代のような錯覚を起こした。

明日のことなんて考えなくてよくて、ただただ好きなだけ一緒にいられて、いつでも近くて仲良しで幸せだったあの日々がばーって蘇って。

社会人になってから初めて、時間が止まればいいのにって思いました。笑


好きだったよ、って最後に言ったら
過去系!?
なんで?
(私:すぐ忘れると思うけど。)
すきって言って
(私:すきだよ今は。)
俺も。ずっとすきだよって言って
(私:帰るまでは)
ゆきちゃんすきだよ
すきすき

……そういうやつだとわかってるので、プライドがちょっとは満たされただけの効果なんだけど。

デート後半は、まるで昔の態度に戻ってた。

しかも、

ウィルコム返せやwwwwww


返してねーって普通に持って帰ろうとしたら、ダメ!って奪われた。

はぁ~!?

ゆきちゃんに電話できなくなるじゃん…

って

すんなよ!w


昔みたいに、家出たらすぐメール来るし。


…連絡とっていいのかな?


まぁでももう決着ついたしね。
義務はないから好きなようにすればいっか。



シャワー浴びたいんで一人でたまゆらです。

銭湯でよかったのに、豪華すぎてビビった。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿