ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

昨日と明日は苫小牧

2011年01月12日 | Weblog
昨日は大阪から来てたおじいちゃんに会いに苫小牧に弟と行きましたー

牛タン食べれて幸せ☆

歩いたせいか雪かきしたせいか、なんだか今日は具合悪くてバイト休みました。

でも夜は元気になったので彼氏と地元で飲みました(笑)久々に日本酒飲みまくったー
日本酒ならと思って勝負挑んだけどさすがにかないませんでした…。

明日はバイトで苫小牧。
ウエイトレスで遠方手当出るならいっか~。

もう勉強モード入ってて最近は毎日してます。

今日も酔いさめたしちょっとはやるかぁー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿