ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

毎週地元に帰らなければ

2012年08月18日 | Weblog
あたしは病むようです。

どうなってもいいやーとかって思う時もあるよね~とか思ってたら
木曜日体調不良で休んでしまいました。
ぶひーん

ダメ人間の私にも関わらず、
先輩が家まで見にきてくれたり、
主任が帰りに郵便受けの前にコンビニで買ったたくさんの差し入れを置いてってくれたり(!)涙

出勤した瞬間体調大丈夫か?って違う係の上司が声かけてくれたり
若手には就活でもしてた?とか二日酔いでしょとか体調不良?ニヤニヤとかからかわれたけど笑

あったかいな~。

しかし今日給料日だったけど給料安いな~爆

五ヶ月くらい美容室に行ってなかったのでさすがにヤバイと思い
新規開拓して電話。
ところがどこもかしこも予約とれなーい!

一番早くしてくださいって言ってるのに日曜日の夜6時以降とか、月曜日ならとか、なめてるでしょ!!

夜!?!?って聞き返してしまった笑

なめてたのは私でーす♪

第一志望群は取れなかったけど
久々の美容室たのしみ!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トム)
2012-08-18 06:13:52
社会人は病人多いみたいですね社会人なりたきないなあ
ゆきさんはヘアスタイルはロングですか
返信する
トムさんへ (Unknown)
2012-08-18 17:05:25
トムさんは学生さんですかU+2197
今しかできないことたくさんしてくださいねU+2728
セミロングですね~中途半端ですU+270B
返信する
Unknown (トム)
2012-08-20 05:55:16
今大学2年目です
今しかできないことって、例えばどんな事ですか
セミロングですかぁ、ちなみにトムはロング派ですWW
返信する
Unknown (Unknown)
2012-08-23 22:23:27
いちばん楽しいときですね~!
今しかできないことは人によりますけど、やりたいことは時間のある今のうちに挑戦したほうがいいと思いますよ☆
トムさんはロングなんですか~?
返信する
Unknown (トム)
2012-08-24 20:03:59
友達と一緒にいることが一番楽しい事ですかねぇ
あっ、トムは男(ごう)です
返信する

コメントを投稿