ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

2012-08-23 14:25:49

2012年08月23日 | Weblog
再度直前に電話したら第一志望群が取れて美容室にいってまいりました☆

三ヶ月に一回は行こうと思ったわたしです。

昨日は暑くてハワイみたいだった。
でももう今週で終わるなんて悲しいね。
ずっと夏ならいいのに。
でも終わりがあるから愛しいし大事に出来るんだろうなー

恋愛とは逆だね。。
終わりがあるから踏み込めない。

最近ずっと無気力だったんだけど、火曜のテニスから復活しました。

先月具合悪かったのに比べ、楽しいのなんの!!!
絶好調でした♪

今日は早上がり最終日だし、なにしよっかな~

本屋さんかネカフェかな★

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トム)
2012-08-24 20:06:10
自分もテニスしますよぉ
ちなみにゆきさんは硬式ですか
返信する
Unknown (Unknown)
2012-08-25 19:12:55
硬式ですよー
トムさんはどこからこのブログにきたんですか?∧( 'Θ' )∧
返信する
Unknown (トム)
2012-08-27 06:09:03
いっしょだぁだけど肩の筋を痛めてから余りできてないんです
このブログはGoogle検索で色んなブログ見てた時にヒットしましたよ
返信する
Unknown (Unknown)
2012-08-27 14:18:20
そうなんですね~お大事にしてください><

けど知らない人の見てもつまんなくないですか?笑
返信する
Unknown (トム)
2012-08-27 20:36:23
知らない人だからなんか逆に書きやすいのかなWW書き込みウザいならやめます
返信する

コメントを投稿