ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

不信任案はどうなったんだろう

2012年08月08日 | Weblog
今日もテレビ見たいよね~

たまに見た日には
昨日テレビみたよっ!て同期に報告しちゃうゆきんこでござる。

世の中の大学生は今頃、楽しい楽しい夏休みが始まったばかりなのであーる

まぁあたしも楽しいんだけどさ♪

わくわくサマータイムとかゆう時期で早く帰れたけど

一人でマックにいたってちっともワクワクしないんだけど!^^(笑)

勉強終わるまで帰らんぞ。
目標10時半。

チャリで郊外まできたっていう。
職場もいえも街中なのに。

男友達に友達紹介したいゆわれて
彼氏とかはほしくないんだよねぇって断ったのに、そんなんじゃなくていいってなぜかごり押しされた笑。

紹介とかってよくわかんないんだけど。

てか登場人物をもう増やさないでくれ自分。笑

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トム)
2012-08-08 21:14:57
社会人も勉強かぁ、ファイト
返信する

コメントを投稿