ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

やめたいやめたいやめたい。笑

2009年12月27日 | Weblog
ストレスで胃いたいなんて人生はじめてだー。

ついにコールセンターの恐さを知った気がします…。



今日は友達とランチ行ってすっごい楽しかったのにーーー



最初のほうが楽だと思ったら、後半は…。

同じ人間にこんな人いるんだ…ってびっくりする人のオンパレード。。。



こっちで対応できないからかけ直してくれって案内して電話つながりにくいかもしれないですけどって案内したらキレたベビー父さん!
あんたらはなんの意味があるのだと…ふざけるな…!!



お前態度悪いなー、上司出せや、いーから代われや、さっさと代われや…って中学生みたいな口調のヤンママ!

お前のプリンターのせいだろが!
上司に言ったら同じ答えだったよ!

あたしのしゃべり方は元からなんだよ!



あーあーあーあー

極めつけはおばーさん。

出るなり「上司!!!!!」

なんとか対応しようとしても方言なのか怒鳴ってるのか、何言ってっかわかんないし

しかし今回は理不尽すぎたんで冷静に対処したんですよね

したっけ

ぎゃんぎゃん怒鳴って

馬鹿よばわり



はぁー…


てかさぁ

気持ちわかります!?とか
感情こもってないでしょとか
事務的に謝られてもさぁとか
めんどくせーなってのが伝わってくんだよとか



…たかがテレアポに一体何を求めてるんだろ。



唯一の救いは、担当制をとってないからこそもう二度と関わることがないってことね。笑

あとはやっぱりセンターの上司たちがほとんどの人がありえないくらいいい人ばっかりってこと。

そうでもしなきゃスタッフの心が持たないから頑張ってくれてるんだろうけど。

あとKさんと久々にはなしたよ。

すれ違った時に軽く絡んでくれたから、「覚えてますかー」ってまったくよくわからないリアクションをしてしまった。

ほいだら
覚えてるよ、なんで!?
可愛い子は忘れないよ…ってぼそっと言って去っていきました。

なんて言ったのかわかんなくて、数秒遅れてぐはってなりました。

おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿