ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

2012-07-05 20:52:39

2012年07月05日 | Weblog
胸がぽっかりというより、胸いっぱいだった。
久々にこの感覚になった。中学のときみたい。
胸がしめつけられるような感覚で、なんにも手につかなくて、がんばれよって人並みに言われて、笑顔であいさつするのが精一杯で、ずっと考えてた冗談をなんとかいえただけ。
大好き大好き大好き。
純粋に憧れです。
見てるだけでいいんです。

でも今思えば同じフロアになってから三か月ちょっとだったけど、ちっちゃな思い出ならたくさんあるな。

特に何も思ってなかったからもったいなさすぎ。。。

連絡先知れたし、地元で会える意味にもとれるメールだし、自分的には期待以上の結果は出せたんだけど。

もっかい会いたいのは贅沢だ…でも他の人と遊ぶ気にならない。。

今日だけはメール待ってみよ。←自分が止めたくせに

22時になったら忘れる!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿