ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

わたし落ち着いた

2008年09月25日 | Weblog
バイト死ぬほど忙しかった・・・

でもでも無事に3周年終わった♪♪♪

よかったー><


さすがに体力的に限界がやってきて、今日車はパスしました。


家族が映画みにいってるんだけどニアミスで間に合わなかった↓


明日からキャンプ☆
なので今から料理用の鶏肉とキャベツ買いに行って、ジブリのビデオ借りてこよー。



最近ものごとに波風をたてない方法をおぼえたー。

心の中には色々あっても無難に、平和に。


眠いです。
みんなお疲れ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y氏)
2008-09-25 21:43:01
明日から雨ですが大丈夫?(゜Д゜)

増水に注意!!!
返信する
Unknown (ゆき)
2008-09-26 16:58:10
雨降らないことを願いますーーー!☆
返信する

コメントを投稿