ゆきんこのはっぴーデイズ+α

北海道在住の金融2年目yukiが気まぐれで日常のことを綴ってます。あいらぶ自由。
日進月歩!!日々成長☆

やきいもセサミパイ

2008年09月25日 | Weblog
…が、ナンバーワンだったんだけど。

あずきもちパイもめちゃ美味しい☆★☆★



今日大好きな友達とお話してきましたー♪

2コ下だけど歳の差をまったく感じません。

就職に関してとかも超意識高いし。



本日内定辞退しましたー。
悔しいけどだいぶシフト出来ました。

1年半、最高の学生生活にしちゃります。

絶対に後悔はしない!!!

教授が、それだけ履修してたら、普通は就職活動出来ないよ。もし単位とれてても内定は決まってないと思う。だからどっちもどっちだよ。きみは一つをもぎ取ったんだよ!とおっしゃいました。

それより良かったかな。



最後まで気を使っていただきました。丁重に。言葉をえらぶように。

あたしなんかを認めてくれて本当に嬉しかった。

本当に本当に大好きな会社です。
ありがとうございました!!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y氏)
2008-09-25 01:40:09
確定しましたか。

同じく残り一年半。自分も来年は同じ4年になるわけだし。
楽しみましょ[壁]Д・)ノ
返信する
Unknown (***)
2008-09-25 01:41:42
卒業できません、なんて普通恥ずかしくて言えないよ。
自己管理、頑張ってね。
恋愛とかどうでもいいからとりあえず学校行って、単位取ろうね。
返信する
Unknown (ゆき)
2008-09-25 04:09:06
Y氏☆

確定させた!!


***さん☆

人生の選択なんて山ほどありますからね~。
別に恥ずかしくなんてないですよ。
あと2単位なんでだいじょぶでーす。
返信する
初コメントです (リーダー)
2008-09-25 10:21:36
来年の卒業決まったか!!
よかったと思うよ(^o^)丿
大学生活満喫できる期間が増えた
しょ/face_warai/}
内定も辞退したのかー。
ゆきが決めた事だから、きっと大丈夫だよ
!(^^)!
返信する
Unknown (ゆき)
2008-09-26 16:56:39
コメントさんきゅ☆☆

ですよね~納得できる結果が出せるよう頑張るよ♪
返信する

コメントを投稿