ありがとうの気持ち

毎日を明るく、楽しく、幸せに暮らす為のブログです。

クリスマスプレゼント(ムスメ編)

2011-12-23 19:39:34 | 出産&育児&子供

ちょっとフライングですが(笑)

 

 

サンタさんから、ムスメへのクリスマスプレゼントは・・・

 

 レゴブロック&おえかきボード

 

本当はおえかきボードだけのつもりが、
ベビーザラスでレゴが+1パックもついて特別価格になっていたので・・・。

レゴは少量だと面白さ半減なので、買うなら大量に買おうと決めていたし、
ちょうど良い機会でした。

 

問題は大きすぎて、枕元に置けない(ベットですし)
クリスマスツリーの足元に赤い袋に入れておくとするかな。

最近、薬のCMで、子供が寝ているお母さん(松嶋奈々子)を心配して
ぬいぐるみを周りにたくさんおいてあげる。。。ってやつ、ありますよね。
ムスメもその影響か、私がソファで横になっていると、ぬいぐるみを持ってきてくれるんです。
しかも「大丈夫?」と言って。
とっても嬉しくて感動しました!(^^)
このまま、優しい子で育ってほしいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿