ありがとうの気持ち

毎日を明るく、楽しく、幸せに暮らす為のブログです。

すごい100均

2012-09-02 23:07:25 | 出産&育児&子供

最近の100均。

オモチャ、すごく良いです(笑)

ムスメの幼稚園友達に誕生日プレゼントとして。

100円なのにちゃんとキラキラ光る、変身スティック。
(女の子、こういうの好きよね)

こども銀行。

ムスメのマイブームはお店屋さんごっこ。
ちゃんとお金を請求されるので、お金の勉強にもなるし・・・と購入。
元・経理部のお母さんとしては、お金に強い子供に育ってほしいので(笑)

 

ちなみに、先日プレ誕生日会であげたのも、ここの100均。
実家の方で買ったので、なかなかお店に行けないのが悲しい。。。

ちなみにダイソーではありませんー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおりん)
2012-09-11 12:28:39
そうそう、最近のは100均は優秀だよね。とくに子供いると便利なものおおいー。うちは今月誕生日だから工作することおおいんで助かってる~
ゆきんこちゃん、g.uのあのトップス使いやすいよね!
あれ、どこもでかけなくて保育園のお迎えにいかなくちゃってときとかにも着てます。
そうかーことし七五三なのね。はやっ。
うちも来年かぁ~
Unknown (yukinko)
2012-09-11 16:46:04
♪かおりんちゃんへ♪
まるちゃん、今月誕生日なんだね~!
ちゃんと工作してあげるなんて、エライ!!
私はまたしても100均で買ったhappybirthdayの垂れ幕で楽しようとしてるわ(苦笑)
g.u.トップス、大活躍だよ~。
私も幼稚園のプレスクールに着ていく確率高い!
汚されても諦められる価格だしね。
七五三、もし着物を買うなら来年の夏くらいが狙い目だよ。
昨シーズンのが半額とかで売ってるし。
借りるにしても、前撮りしてると貸してもらえる着物がだんぜん安くなるから、早めに動くのをオススメしたい!!

コメントを投稿