ありがとうの気持ち

毎日を明るく、楽しく、幸せに暮らす為のブログです。

2012年sale(ムスメ編)

2012-01-15 23:56:30 | 出産&育児&子供

2012年のセールはあまり買い物をしない!と決めていました。

なぜならセールになる前にたくさん買い物をしていたから・・・。
なので戦利品はごくわずか。

 とりあえずムスメ編を。

 

ちょっと個性的なボーダー

 コムサデモード赤パーカー

 ムートン調コート

 モコモコベスト

 

あとは、アシックスの靴(16,5センチ)
↑写真撮り忘れました。

子供の足は驚異的に大きくなるのが早いです。
ヒラキで買ったブーツ、すでにサイズアウト。
これからがブーツの本番の時期なのに(ガックリ)
ほとんど汚れてないし、捨てるのはもったいないので、誰かにあげよう。

 

最近は人混みで買い物するのが疲れて、疲れて。
年齢的な衰えを感じずにはいられません(T T)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿