ありがとうの気持ち

毎日を明るく、楽しく、幸せに暮らす為のブログです。

被布セット、やっと

2012-08-30 18:49:11 | 出産&育児&子供

ムスメの七五三に着る『被布セット』

悩んで、せっかく決めて購入したら不良品で。
また、悩んで悩んで・・・お店を変えて買ったらまた問題があって。

交換依頼して、ようやく、ようやく美品が手元に届きました。ながかったー。

 

 

王道な、赤やピンクの着物は避けたかった私。

ちょっと個性的だったり、人とバッティングしないような物を選びたかったのです。
→でも、今どきのヒラヒラ、リボンは嫌!柄は古典的がヨシ。

結果、黒地の着物+赤&ピンクの被布、となりました。

 

もう大満足!!!!悩んで良かった!!!

 

お店の対応も素晴らしく、このお店にして良かった。
本番まで、もうしばらくお預けだけど、今からとても楽しみになりました(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿