まゆみのブログ

いつもの日々のアレコレをつづった雑記帳です。
コメントいただけたら嬉しいな!

花フェスタ

2013-06-01 21:42:40 | いろいろ
可児の花フェスタへ行ってきました
2013/6/1
岐阜県可児市の花フェスタは名古屋ドーム17個分の敷地だそうです

自然の山の中にあるので緑の中に花たちが輝いています
チョットピークが過ぎていましたが、休日のせいか多くの人たちが楽しんでいました










 


花のバージンロード












登りの道を見るとつい登ってみたくなるくせ


整備された散策路が付いています上に登るとささゆりがひっそり咲いていました



上から見た園内広いです







友人のブログのハンカチの木の花(5月22日) 今日は実が生っていました



広い敷地に5000種のバラが17のテーマに沿って展示されています
周囲には散策路が整備され園内を見下ろす静かな空間があります
少し迷路になっていて余分に歩いてしまいました
   ちょっと得したかも




最新の画像もっと見る

コメントを投稿