まゆみのブログ

いつもの日々のアレコレをつづった雑記帳です。
コメントいただけたら嬉しいな!

明王山

2012-04-15 19:36:08 | 
ひかげつつじ満開!!
2012/4/15

猿啄城から明王山に続く稜線上のひかげつつじが近年になく沢山咲き誇っていました
思わず歓声をあげながらの登山でした







今年は春が遅く何度も挑戦しました。
先週の明王山のつつじはまだつぼみさむ~い風が吹いていました


今日です



のんびり



みつばつつじはあでやか



これからの登山がたのしみどんなお花が見られるかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒカゲツツジ (キザオ)
2012-04-15 23:00:31
お見事、美しい満開のヒカゲ
一面明るくなっていたことでしよう。
その上ミツバツツジまで満開なんて。

やっぱり綺麗な花も綺麗な人を選ぶのでしょうね

アッ、いけない年寄の○○○なんて・・・。
違いますよー。
返信する
満足!! (まゆ)
2012-04-16 06:09:44
こんな機会はめったにないの
あなたも参加してほしかったわ

今度はアカヤシオに期待してるの
返信する

コメントを投稿