人生 急斜面ウェーデルン

幻となった『HYBRID SKIING』!
やっぱりスキーはウェーデルンだ!

人生 見た目パフォーマンス

2015年02月09日 | スキー
ささささて。

短いようで短いお休みを利用し我が子とレッツスキー!

初日は難色を示してきましたが、二日目には二歳の子は歩いて滑って 後妻いや五歳の子はなんとか止まれて と上出来の出来。


で、
久しぶりに自前のウェアをきてみるとだいぶくたびれていることに気づく。
せっかくミズノさんにお世話になっているので来年はミズノさんかなー。
上下単色で違う色がシャレオツかもですね。
そしてオトコごころをくすぐるチャックがたくさん付いてれば言うことなし。
ベンチレーションのチャックにおにぎりとか突っ込まないように気をつけよう。

で、
ちょっとアツめなサロモンのミドラーの代わりに頼んだファイントラックが来たんですが。
相変わらず凄さを感じさせない見た目。

ドライレイヤー・ベースレイヤー・ミッドレイヤーときたので汗の戻りはもう気にならない!
これにミズノで来シーズンはカッ飛びたい!

スキースクール的には着圧とかの機能よりも汗の濡れのほうが問題ですのでこの際見た目は目をつぶろう。
というよりアウター着たら見えないのでなんの問題もナイんだよねー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。