人生 急斜面ウェーデルン

幻となった『HYBRID SKIING』!
やっぱりスキーはウェーデルンだ!

人生 屁っこきブースター

2013年12月08日 | 余談
ブー。

高木!

名曲ですね。


世の中調味料はイロイロ出ていますが、

もっぱら最近は 醤油と味噌がやっぱりおいしいよな って思うところに

年齢を感じる今日この頃、いかがお過ごしですか。



幼少のころはまあお下劣な言葉を発するのが好きですよねよいこの皆さん。

そんな中 ブースター って意味解って使っていたのかな って思いまして。

で調べてみると

1 援助者, 助力となるもの, 後援者;(特に)熱狂的な支持者.
2 《電気》昇圧機, ブースター.
3 (無線周波)増幅器.
4 《宇宙》ブースター:ロケット・ミサイル発射の推力となるロケットエンジン.
5 (薬の)効能促進剤, (特に)免疫剤の補助注射.
6 ブースター:圧力を増加するための補助ポンプ             by コトバンク

うーん… まあイメージ的にはイメージできるかな…  おならでお空を飛んでくイメージ? それとも加速装置的な? …

…まあ いいか。


いやいや本題は、

adizero Japan BOOST の話です。

さっそく履いて近所へGO! おお! なんだこりゃ 足が軽くなった錯覚に陥ってしまう! 

ドラえもんの人間切断機ではないが、足だけ走って行く感じ!



ていうか 心肺機能がついていかない! これはちゃんとアップをしてからならキロ5分も夢ではない… 。

いやー adidasさん やってくれましたねー こりゃ簡単に値下げしないわけだ(アウトレット行ったら普通に値引きしてたりして…)。

足の形はadizero japan 2のWideがばっちりだったので、こちらもほぼ問題ないぞ。ただ 若干つま先全体が遊ぶ感じがしないでもない。



まー トップアスリートでない我々は、こういうところでなんか走るの楽しくなったりとかするの 大事だよなー(要は単純)。

Boostシリーズは他にも絶賛発売中! です!(売り切れ必至!)



人気ブログランキングへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。