人生 急斜面ウェーデルン

幻となった『HYBRID SKIING』!
やっぱりスキーはウェーデルンだ!

人生 都内deスケート

2016年10月07日 | スキー
スケートに転向した訳でわありませぬ。。

さてさて今度こそ秋の風がやってくるかなー⁇

この温度が下がったときに窓あけっぱで寝てしまうと、、
ノドいたーい 風邪ひいたよー
ってなっちゃうよね〜。

そしてこの秋の風こそスキーヤーであればもう絶対的にワクワクソワソワせずにはいられませぬ。

de

さすがにこのままシーズンインはほぼ法律違反に等しいので筋力トレーニングをすることにしました。

区のスポーツランドにちっさなジムがあるのだ。
多摩市にもあったけどこれは利用しないとね。
と今更思います。

今更思ったところで思い立ったが吉日、頑張って脚部やら体幹やら鍛えよう。

がしかし!

レッグプレスのマシーンが故障してるとはどゆことー!早く直さんかい!

de

なぜかスケートリンクが併設されており(夏はプール)ジムの中から見えるのですが。

皆さん思い思いのシュプールいやトレースを描いて。。

結構みんなスーイスイ前に後ろに、そしてジャンプしてクルクル回ってんじゃん!

しかもジュニアとかが習ってるとかならわかるんだが謎のおっさん(失礼)とか普通の女の人とか
クルクル回ってます!
そんなスケートってクルクルまわるレベルまでやるほどメジャーなものなのか?

それとも実はこの場所がスケートの聖地なのか?実は実は?


とまあ東京の端っこの方でギコギコやりながら冬を思うのでありました。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。