人生 急斜面ウェーデルン

幻となった『HYBRID SKIING』!
やっぱりスキーはウェーデルンだ!

人生 世界基準

2013年09月08日 | 余談

うーん。

トウキョウ

トウキョウ

トウキョウ。

トにアクセントですね。

さあ、また投資家がざわざわする月曜日がやってきます。

安倍首相、選挙で当選よりうれしい と仰ってましたが、今後の経済効果を

考えると確かにそうかもしれませんね。

それにしても前回のどっちらけな招致活動はどこへやら、

首相、都知事、皇室で組まれた豪華なドリームチームでトウキョウに決まってよかったよかった。

 

で、

そういえば最近の外食事情… 

なんか牛角の買収とちょっと前にときめいていたハンバーグ屋の幹部のブログの更新の終了と共に

浮かれた感じはなくなって堅実にやっているのでしょうか、あんまり表向き浮いたネタはないようです。

が、

裏では… 世の外食関係者を震撼させた意味不明な写真を撮るのが流行っているようで… 

まさかね~ 冷蔵庫で写真撮る ってのがここまで騒がれるって やるほうもやられるほうも思ってなかったはずですよ。

いつの時代もイタズラなんてあるけどね、店長が店内ではやっていいことと悪いことくらい教えてあげないとね。

アルバイトを始めるにあたって … 一 冷蔵庫に入って写真をとるべからず みたいな。

 

そんな感じで販促と新商品のニュースが多いですが、こんな記事も

確かに世界をマタにカける友人がどこに行ってもフラペチーノの写真でチェックインしていたが、

やはりフラペチーノではチェックインしたくなっちゃうよね~、生クリームのってたらなおさらですよね。

スタバのある駅はナンタラカンタラ なんてのがあったかなかったかはわかりませんが、実家の駅にはあって

近くにドライブスルーまでできていましたが、最寄駅にはないんですよねー がっくし。

 

牛丼御三家はあるんですけれど。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。