人生 急斜面ウェーデルン

幻となった『HYBRID SKIING』!
やっぱりスキーはウェーデルンだ!

人生 なごり滝

2015年03月31日 | スキー
いまあーはるがきてえー(独唱)

どもー。

そんな訳でシーズン最後戻ってきました。

この時期雪解けの水がそこここに川を作ります。
急なところでは滝になったりもします。
そんな情景からインスパイアされ歌ってみました。




ドクターからは
「レッスンくらいならいいYO」
と言われましたので。
「膝はなるべく動かそうYO」
とも言われました。

ならなおのこと。

まあ何度もいいますが相当の力を加えたりとかあり得ないトリッキーな動きをしない限り問題ないんです、ほんとに大怪我か という。

なので急斜面とかで滑らない限りはだいじょぶなはず。



春休み中もあって生徒さんも結構入ってます。

マネジャーのミッチーにご配慮頂き止まれる女の子三人組!

ここはもうパラレルターンへと進むべくエッジの使い方とターン弧を大きくとってズラしながらまわります。

ていうかー5歳でこんだけ滑れたらそりゃあ小学生で一級とっちゃうよねー。



フリーで滑ってみても問題ありません。
急斜面は無理だけどね。

あとはー 転び方からの起き方 の演技もちょっと厳しいっす痛いっす。

この時期の午後の雪にもとられないようにしないとねー。

そんな訳で慎重にコトを進ませていきたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。