人生 急斜面ウェーデルン

幻となった『HYBRID SKIING』!
やっぱりスキーはウェーデルンだ!

人生 エンドレスウエイブ

2013年12月02日 | スキー

モフー。


堂本兄弟でたかみーが、スキマスイッチの「全力少年」を「全速力少年」と言い間違えていました。


まあ それはそれでありかな と。


ていうか、久々見た堂本バンドが変わってる! そしてやはり気になるのはベースとドラム。


ベースはTOKIE、ドラムはシシド・カフカだ!


 


で、


BS-TBSの裸のアスリートⅡでスキーが取り上げられた!


まあ 今はスキーの番組なんてほぼないに等しいので、これはうれしい。


モーグルの選手が出ていたが、やはり夏はしっかりウオータージャンプ ですね。


 


昔はね~ 俺の若いころはね~  スキーナウ というとても素敵な番組がね~ やっていたんだよね~。


あの主題歌がまた! まあ自分は浜田麻里さんの この曲


テンションあがります~ これぞスキーナウ スキーいついくの ナウでしょ! 


 


… そんなに行きたいなら行ってこーい


 


 


 


 




スキー ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。