Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パズル (としこ)
2009-10-14 15:15:09
あなたは永遠に完成しない。
ジグソーパズルでいい。はみんなの
気持ちを言ってくれているようで。
今回のイベントでやはりヨンジュン
を好きでよかったと再確認したことでした。
今日はいつもよりテンション上がってます。
返信する
こんばんは~ (ひな)
2009-10-14 22:49:53
いや~いや~
最後の一枚・・・誰にも内緒で(なってないし)ひながはめちゃうもんね~
うひゃ~そして王子とひなちゃんはめでたしめでたし
(逃げろ~

また近々美味しい会しましょうね
東京お土産話もいっぱいお聞かせ願わなきゃ~ですもんね
返信する
パズル (ミルク)
2009-10-15 16:43:54
yukienさんヨンにちは~~
ジグゾーパズルを観ると
「不可能な家」の 
チュンサンを思い出します
床に落ちた1ピースを
見つける事が出来なくて
諦めてしまうチュンサン
ヨンヨンは永遠に完成しない パズル
それで良いんだと思います
返信する
たしかに… (silent-holly)
2009-10-16 00:04:00
永遠に完成しないパズル…
完成してしまったらつまらない

どこか未完成で少年のようなナイーブさを持ち続けて欲しいわ
なかなかイベントの余韻から醒めないhollyです
返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2009-10-16 14:37:49
>今日はいつもよりテンション上がってます・・

へえ~@@何でですか~!?(笑)
って○っ○○記念日だもんねー。多分一生忘れないと想います
返信する
ひなたんへ。。 (yukien)
2009-10-16 14:40:51
>また近々美味しい会しましょうね
東京お土産話もいっぱい・・

はーい!了解でーす!
きのう<ならまち>に行きましたよ~♪
平日だというのに観光客で賑わってました。
電車に乗りながら・・・ひなちゃん乗って来ないかな・・って思ってましたよ^^。
返信する
ミルクさんへ。。 (yukien)
2009-10-16 14:43:19
>ヨンヨンは永遠に完成しない パズル
それで良いんだと思います
・・

そうですね。。完成したら後は飾るだけ^^;。さもなくば押入れにしまい込むだけ。。ですもんね(笑)

1ピースずつはめていく過程が楽しいんですよね!
返信する
ホリーさんへ。。 (yukien)
2009-10-16 14:47:05
>なかなかイベントの余韻から醒めないhollyです・・

あらら!うらやましくもあり・・ですよー♪
私はすっかり日常に戻ってますので(笑)

でも寝る前には聖書を読むように毎日欠かさずハナヨを開いてます^^。
返信する

コメントを投稿