Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

眼鏡市場のポスターを飾る

2009-10-16 | 買う

 

レンズくん

フレームちゃん

きみたちのパパ

だれでちゅか~

 

 

<おかいものMEMO

メガネが合わないとしつこく訴えるので、

メガネ市場に連れていきました・・・ダンナを

ポスターかポストカードがいただけるので、これをゲット

短髪のNEWヨンジュナのポスターができるまで待たせりゃよかったかなー

レンズくん&フレームちゃんはNEWパパが分かるでしょうか

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポスター (としこ)
2009-10-16 15:32:50
眼鏡市場は最近のぞいてないので
こんなポスターがあるんですね。
眼鏡は必需品です。目に合わないと疲れます。
この前渋谷を歩いていたら
眼鏡市場のお店を発見しました。
入り口にはヨンジュンが立ってました。
東京で出会うなんてと嬉しく思いました。
返信する
オールインワンプライス♪ (小豆)
2009-10-16 15:43:44
↑ このフレーズ、頭をグルグルまわってます~
全部歌えるかもってくらい。
私がよく見る番組のスポンサーなのかなー。
可愛いCMですよね
ポスターもらえるんですねー。
目の悪い旦那様でよかったですね
返信する
ワンちゃん (ミルク)
2009-10-16 16:17:30
yukienさんヨンにちは~~
このポスター好きです
ワンちゃんと一緒の
バッシーニも
良い雰囲気ですよね
動物に好かれるのよネン
お店の入り口に立ってる
等身大のヨンヨンは去年と同じ
新しく作らないんですかね~
返信する
お顔なしポスター (salang44)
2009-10-16 20:55:56
かと思いましたがな~
ってこんなんでもエエかも長い髪なら

ottoさまのメガネ2つ買っても東京巡りより
ずっとやすい
返信する
お顔がない~ (silent-holly)
2009-10-16 21:45:57
このワンちゃんたち、レンズとフレームっていう名前があったのね。

うちのポスターはワンちゃんなしのだから気がつかなかったわ~

ヨンジュンはワンちゃん好きだし、いい雰囲気ですよね
返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2009-10-17 17:01:29
>東京で出会うなんてと嬉しく思いました・・・

どこで会っても、正確には見ても・・ですが、嬉しいものですね~♪

店員さんはヨンジュン情報を朝礼で報告されてるのか!と思うほど、よく知ってましたよ^^;。
返信する
小豆さんへ。。 (yukien)
2009-10-17 17:04:02
このCM・・ワンチャン連れてお散歩してて、最後ふりかえって「メガネイチバ」って言うバージョンが好きなんですよ~♪

>目の悪い旦那様でよかったですね・・

ウヘ!悪いのは目だけじゃありませぬ(笑)
返信する
ミルクさんへ。。 (yukien)
2009-10-17 17:08:15
>動物に好かれるのよネン・・

もちろん動物だけじゃないのですけれど・・(笑)彼に接した人たちは皆、トリコになってますよね!

短髪のヨンジュナが新鮮でステキだったので、このポスター丸めよっかな~って考え中^^;。
返信する
salang44さんへ。。 (yukien)
2009-10-17 17:12:00
お帰りなさいませ~♪
今回、耳鳴りはケンチャナヨ?!

>ottoさまのメガネ2つ買っても東京巡りより
ずっとやすい ・・

まあね~それを言われるとつらいわさ~(笑)
で・・年内はおとなしくすることにしました^^。



返信する
ホリーさんへ。。 (yukien)
2009-10-17 17:16:36
>このワンちゃんたち、レンズとフレームっていう名前があったのね。・・

いえいえ!私が勝手につけただけなのよ~(笑)
このワンちゃん達も、こんな文字入り洋服着せられて迷惑だと思いますが、まあ~お仕事お仕事!(笑)

ホリーさんのはヨンジュンだけで手を広げてるタイプだよね!どうもこのヨンジュナ・・大橋巨泉に見えてしようがない(爆)
返信する

コメントを投稿