Photo@Story

~ 見たり 読んだり 出かけたり ~

ミッドタウンで昼食を

2009-10-13 | 食べる

 

 

 

 

すっきりオードブル

あっさりスープ

しっかりパエリア

東京ミッドタウン的

ランチ

 

 

<ランチMEMO

これのいったいどこが東京ミッドタウン的なのよー  と

詰め寄られると困るのですけれど

フォークを取り落とすほど美味でもなく

ナイフを振り上げるほどまずくもない

フツーのお食事ですが、

なすび色のナプキンで口元をぬぐうと

唇が紫に染まりそう・・・

帰りの新幹線の時間を気にしつつ

そんなことが頭をよぎりました。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ (としこ)
2009-10-13 12:56:51
東京のお店はテレビでもよく紹介
されているから美味しいと思ってしまう。
雰囲気とか場所とか名前の影響でしょうかね。
私も30日に赤坂サカスでランチしました。
あ~これが赤坂サカスかと。
食べたのはパスタでしたが。まあ普通でした。
でも昼どきにたくさんの人でびっくりでした。
ナプキンの色が鮮やかですね。
オードブルの真ん中はハムの燻製ですか?
返信する
おされ~ (小豆)
2009-10-13 13:48:41
美味しそう!!
でも「普通の味」だったのですね。
・・・写真のせいで美味しくみえるのかしら

私もランチしたくなっちゃった
ワンコOKのお店探さなきゃ。
・・の前に平日暇にしてる友人探さなきゃデス。
みんなバリバリの仕事人なのだ~。
返信する
パエリア (ミルク)
2009-10-13 14:50:25
yukienさんヨンにちは~~
じつは~~私 「パエリア」
食べた経験が無いの
はじゅかしい事ですがトホホ
言ってしまった
カミングアウト
大げさでしたか~~エヘヘ
オシャレな街で オシャレな食事
味は まぁまぁ~なんですね
分かります 分かります
返信する
としこさんへ。。 (yukien)
2009-10-14 14:49:01
>私も30日に赤坂サカスでランチしました。・・

あらら~ん。。おしゃれじゃないですかー♪

お尋ねのオードブルですが、何だったかな~ずっとしゃべっていたので忘れました(笑)
返信する
小豆さんへ。。 (yukien)
2009-10-14 14:52:21
>ワンコOKのお店探さなきゃ。・・

最近はあちこちワンワンカフェが出来ているそうですね!
ワンコ連れ同士だとすぐお友達になれるような。。

ニットカフェとかも時々TVで紹介してますねー♪
返信する
ミルクさんへ。。 (yukien)
2009-10-14 14:57:11
>じつは~~私 「パエリア」
食べた経験が無いの・・

魚介類の炊き込みご飯・・と思ってください(笑)死ぬまでに是非一度!なーんてご大層なモンでもありませんし^^;。

食欲の秋。。おいしいものがいっぱいですね♪

返信する

コメントを投稿