★続・YUKIのドタバタ奮闘記★

日々のこと、子育てのことを書いてます★

4月からの私・・・

2009-04-16 14:17:18 | 日々のあれこれ(2009)
4月に入ってお仕事が週3日になりました

はっきりいって、体力有り余ってます
私、まだまだ働けたんじゃないの?って

無理もないよね...

今まで、週6日で5レッスンとかこなして
夜の10時くらいまで働いてたのが

いきなり3日の半分になって
大体2レッスン、多くても4レッスンに
なっちゃったんだから・・・

おまけに、つわりに花粉症に大変だったのが
つわりも花粉症も治まってきて
体調もになりつつあるし

最近、自分が妊婦だってことを
忘れちゃってることも・・・


これからの体のことと、
後任の先生の給料確保を考えて
週3日になったんだけど、

今まで仕事に支配されてたのが、
ちょっとアルバイト~~って感じで
うっかりレッスンに行くのも
忘れちゃいそうです


ベイビーちゃんはというと

最近また一段とお腹がでてきた感じで
横になって寝転ぶと、
重力でお腹が下がるようになりました

胎動かどうかはよくわからないけど、
腸が動くのとはちょっと違う感じで
お腹の中をピコピコ?ポコポコ?ってするのを
たま~に感じることも。

これが胎動なんだろうか・・・???

今月初めの検診で見たエコー写真では
肋骨や骨もしっかり写ってて、
3D写真だと肩の辺りがしっかりしてました

まだまだ形はエイリアンだったけど・・・

とにかく元気そうです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マタニティライフ (shimacchi☆)
2009-04-22 09:26:41
お仕事ちょっとのんぴりペースになったのね、
でも体はどんどんしんどくなるから
無理しないでね。

いい季節だから、
マタニティライフもいろいろ楽しんでね。
返信する
しまっちさんへ (YUKI)
2009-04-24 15:19:37
ほんとにのんびりしてて
お昼を食べたらお昼寝する習慣がついちゃって
体重増加も心配なので
体操や散歩してます
やっと、気分も体も
マタニティライフを楽しめそうです
返信する

コメントを投稿