★続・YUKIのドタバタ奮闘記★

日々のこと、子育てのことを書いてます★

見てきました~

2009-04-24 16:58:19 | 嬉しい楽しい、旅&お出かけ♪(^O^)/
昨日、旦那さまもお休みだったので
見に行ってきました 「レッドクリフ」

パート1を見たときは
さっぱり人物や歴史的なことが分からず
旦那に聞きながら見てたけど
今回はばっちり把握して見てきました~

男の子が好きそうな内容だけど、
戦いだけじゃなく、愛っていうか
うるっと感動するシーンもあったり
女の子でも楽しめました

名前忘れたけど
俳優さんがかっこよかった~

って、映画の後はいつも言ってるけど・・・


私もやっと、二時間超を座ってられる
体調になってきました

これからは色々楽しめそうです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキエモン)
2009-04-24 19:16:17
映画・・これこれ、従妹から誘われてるんだけど・・2時間でしょ・・まだ自信が無くて(汗)
妊娠が分かってすぐの時にブラピの映画観たんだけどさあ、その時にめっちゃ腰が痛くなったんだよね・・。
途中で抜けるのもイヤだし^^;

YUKIちゃんの病院は3Dなんだ?
いいな~~♪
うちのとこは古いからさ・・そんな最新期待できないわw 
たぶん無いと思うんだけど。
今は4Dとかもあるんでしょ?
すごいよね~~


ユキエモンちゃんへ (YUKI)
2009-04-26 18:15:20
今までだったら、つわりで気持ち悪くて
とても見てられないと思うけど
やっと耐えれるようになった~♪

4Dもあるの???すごいね~(驚)
3Dでもかなり鮮明に見えて
成長の途中だからエイリアンみたいで
結構、気持ち悪いよ・・・
個人病院だからか
エコーをビデオにも撮ってくれて
家でも見れるのよ~
Unknown (honey)
2009-04-27 23:07:07
レッドクリフぅ~。
宣伝見て、良さ気♪って思ったけど。
歴史モノっぽくて、どうよ???(^^;って
感じだったけど。
でも、良さ気だね~(笑)

YUKIちゃん、胎動感じ始めたんだ??
私なんて、胎動がどんなだったか
すっかり忘れちゃったょ(爆)

ホント、ツワリも済んで、これから
妊婦生活エンジョイできるね★
ハニーちゃんへ (YUKI)
2009-04-28 13:30:27
レッドクリフ面白かったけど
パート1見たときは、私は歴史にさっぱりだから
人物と歴史的な背景を理解するのが
大変だった(汗)
でもパート2は楽しめた~♪

胎動は、ここ二週間くらいで
すごくよく感じるようになったよ
お腹の中に赤ちゃんがいるんだな~って
やっと妊婦?母親?を自覚し始めたよ(汗)
遅い・・・?
ぱーと2 (shimacchi☆)
2009-04-29 15:28:14
観てきたのね~
私は1観て~それっきりだけど
気になってるんだよね。

だいぶ安定してきてるんだね~
これからよい季節だから
いろいろやりたいこと
楽しんじゃってね~♪
しまっちさんへ (YUKI)
2009-04-30 11:07:47
見てきましたよ~
歴史的な内容だけだったら
あんまりだったろうけど
それだけじゃなくて、
ラストは結構感動しましたよ♪

ほんとに安定してきて
ゴールデンウィークに間に合った~!
って感じです
もっとお腹が大きくなってきたら
動くのがつらくなるだろうから、
今のうち楽しんでおかないと~(汗)

コメントを投稿