★続・YUKIのドタバタ奮闘記★

日々のこと、子育てのことを書いてます★

プリキュアショー

2013-10-29 15:19:07 | 日々のあれこれ2013
数週間前の10月の連休・・・

地元にあるマリーナシティーというテーマパークに
うちのばあちゃんと行ってきました~

よく行くんだけど、今回の目的は
プリキュアのアクションステージ



地元系のチャンネルで
CM見るたび、「行きたい!」と言われ続けてました

時期により、男の子の戦闘ものと交互にやってて
今はプリキュアなんです

パークへの入場は券があるので無料だけど
ステージを見るのには800円なり。

連休の最終日だからか、意外にすいてました

ばあちゃんは外で待ってるというのを
せっかくだから一緒に・・と無理やり誘い
(でもお金はばあちゃんが払ってくれたんだけど
三人で見ました

もちろん中に入ると、グッズもたくさん売ってて
バッグ付きのグッズ2000円を
ばあちゃんが「みんな買ってるし買う?」って
言ってくれたんけど、

物が増えるし、もういいわ~と言って
姫が何も言わないのをいいことに却下

手ごろなウチワを買ってもらいました

ショーはアクションステージいうだけあって
キュアエース(知ってます?)がワイヤーで吊られて
突然登場したり

ワイヤーアクションがあったり、火が吹いたり
最後には歌やダンスで盛り上がって
30分~40分くらいのショーで
すごく楽しめました800円でお手頃です

ビデオ撮影OKだったので
大人で好きなひともいるんだね~
グループできてビデオ撮ってました

グッズを買ったら、プリキュア5人と握手できるというので
してもらい



帰りは、いくつか乗り物乗って
満喫して帰りました~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブ)
2013-10-31 22:12:58
おーーーー☆
うちもちょうど、ショー(プリキュアじゃないけど)観たとこ♪
そしてプリキュアは今度映画観てきまーす
キュアエースも知ってる・・・(爆)
今度ラブリーパレットだっけ????
新しい玩具出るでしょ?(もう出た?)
女の子のママたちは、クリスマスに向けて頭悩ませてたよーんw
返信する
Unknown (YUKI)
2013-11-05 11:26:36
ラブちゃん、

映画見にいくんだ~(笑)
女の子のお友達いたら影響されるよね
うちも見に行きたいとずーっと言ってるので
そのうちいくつもり。。。

その手の玩具も欲しいって言われるけど
すぐシリーズ終るでしょ(汗)
スーパーで売ってる300円くらいの
小さいおもちゃをいくつか買って
満足させてる~
うちの子もそれで大丈夫そうだし(笑)

じゃぁ、プリキュアオールスターズも知ってる???
うちの子、前のプリキュアのキャラの方が
好きみたいなんだよね~
返信する
Unknown (shimacchi)
2013-11-19 13:26:16
ご無沙汰してます~
女の子は
一度は通る道だよね。
娘ちゃんも楽しめて良かったね~
うちの時代は
セーラームーンでした汗
グッズは本当に増えると困るよね。
(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する
お返事 (YUKI)
2013-12-18 12:34:26
しまっちさん、

お返事遅くなってしまって・・・

ブームは一時的なものだけど
キャラクターの服は
あんまり好きじゃないので
許せる範囲で(汗)
今はしっかり楽しませてあげてます♪
返信する

コメントを投稿