★続・YUKIのドタバタ奮闘記★

日々のこと、子育てのことを書いてます★

変化な2010年

2010-12-30 15:58:29 | 日々のあれこれ(2010)
朝は晴れてたのに
天気予報どおり、お昼から急に振りだして
今にも雪に変わりそうな感じ・・・

明日の天気も雪みたいですね
気温もぐっと寒くなってきました

クリスマスが終わったら
あっという間に今年も終わり。。。

毎年のことながら、
いつもギリギリまで年賀状をやって
昨日やっと投函

今日はのんびりしてます~


いつものことなが、1年を振り返ると
子供が出来てからも生活が一変したけど、
2010年もほんとに変化の一年でしたね

でも自分の時間が持てたり
時間に余裕もでてきて
いい感じの変化かな・・・


私については仕事に復帰したこと

去年の今頃は、子育てに必死で
まさか仕事に復帰するなんて
思ってなかったけど・・・


姫については
この一年で、寝てた子が起き上がり
ハイハイをし
今ではよちよち歩くようになりました

言葉も「アーアー」言ってたのが、
人の言葉をマネしたり
「あーとー」とか「ちょうちょ」とか
なんとか意味の分かる言葉を
話すようになりました

特にこの12月の一ヶ月は
急にしっかり歩けるようになってきたり

言葉も発するようになって
成長に親がびっくりしてます

この頃の成長ってほんと早いですね~

来年はどんなびっくりを見せてくれるんだろ?
楽しみです

そして、姫はほんと丈夫な子で
産まれてから、鼻かぜで二回ほど
病院にいったくらい。。。

来年も健康で過ごしてくれたらと思います


うちは、大晦日から正月の3日まで
旦那の仕事の都合で
毎年、実家で年越しをします

なので、これが今年最後の更新かな・・・

少し早いですけど
今年もお世話になりました

来年も、ボチボチと更新していきますので
私と姫の成長を暖かく見守ってやってください

天気も荒れ模様な
お正月になりそうですけど

みなさん良いお年を~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキエモン)
2010-12-30 22:03:11
YUKIちゃーん
本当に産まれてから1歳半~2歳くらいまでは
成長が大きく嬉しく変わるよね♪
特に歩いたり喋ったりは、親も楽しみに待ってた事柄だから、なお嬉しく感じるね☆

来年辺りは姫ちゃんも英語言い始めたりしそうだよね!楽しみ~♪

来年もまた、YUKIちゃんの日常にPowerもらいにきます!
良いお年を☆
Unknown (honey)
2010-12-31 00:03:23
YUKIちゃーん。
とっても充実した1年だったねー、こうやって振り返ると。
仕事を再開したのも、今から思えばYUKIちゃんだったらありうる選択だったねー。
来年もこの調子で波に乗って更なる飛躍を期待してまっす。(^^)

あ、私はアヒルちゃん、2才になってからの成長がとっても面白いなと思ってる。
体的成長は、まー、目に見えることですごいなー、とは思うんだけど、2才を過ぎる頃からのココロの成長が加速するのを間近で見ると、もう、うっへ!!!って感じ。
すげー、すげー、人間してるょ~!みたいな(笑)
姫さまももっと言葉を話し出すと思うし、来年そうゆう意味でもますます楽しみだね。

今年も色々ありがとう。
YUKIちゃんが載せてくれる写真で季節を感じたり、癒されたょ。
雨の日の遊びとかとっても参考になりました。あれからね、一回遊んだけど後片付けが大変で・・(^^;何でだ?(自爆)
来年もよろしくね~。
良いお年を!

コメントを投稿