★続・YUKIのドタバタ奮闘記★

日々のこと、子育てのことを書いてます★

あけましておめでとうございます!

2011-01-05 11:44:06 | 日々のあれこれ(2011)
遅ればせながら

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!


年末年始を実家で過ごし
3日に帰ってきました~

妹も旦那さんが仕事らしく
年末から実家にきて
姪と甥も交えて、にぎやかな年末年始になりました

姪が嵐の大ファンで
テレビもほとんど嵐を見さされました


姫はすっかり姪と甥のおもちゃで
二人がキャーキャー遊んでると
一緒に入りにいったり、

家では聞いたことないような
奇声を出しながら
大はしゃぎで大興奮

変な踊りまで覚えちゃって
周りが手拍子すると
両手をあげて体を揺すって、
体を反り返して倒れていくんです~

終わったら手拍子を催促して
何度何度も繰りかえし・・・

それが、周りも大笑いするし
本人も調子にのってやってました

この子、案外調子のり???

でも兄弟がいるとこんな感じなんだろうなぁ~


元旦には、毎年恒例のイ○ンの初売りに行って
2日には、弟と妹の旦那さんも来て
にぎやかなお正月になりました

残念なのが、弟の奥さんが
つわりがひどくて大晦日に入院したこと。。。

つわりってどうすることも出来ないし
大変だろうなぁ・・・

昨日は、毎年行ってる水間寺に初詣

長い長いと思ってた年末やお正月も
バタバタと過ぎちゃいました

あさってからいよいよ仕事です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
shimacchi (Unknown)
2011-01-06 12:18:41
あけおめです~
今年もよろしくお願いします。
姫ちゃんの踊りみてみたいわ~
ゆきちゃんの新しい一年が素晴らしい年になりますように(^_^)/
Unknown (ユキエモン)
2011-01-06 22:18:40
今年もよろしくねー♪
あ、メールもありがとー

姫ちゃんも賑やかに楽しく過ごせたみたいで♪
子供にとっては本当に一番だよね!
YUKIちゃんとこはそれがまた身内だから遠慮もなくいいなーって思う!
弟さんとこも今年生まれるのね?
ますます賑やかだねー
悪阻早く良くなるといいね・・

Unknown (honey)
2011-01-06 23:22:28
YUKIちゃん、明けましておめでとう!
今年もよろしくねん。
YUKIちゃんや家族の方にとっても、充実した1年でありますように★

姫ちゃんの喜びよう、手に取るようにわかるわ~。
うちも、イトコ達と会うとキャッキャとよくはしゃぐの。
その声を聞くだけでも、こちらは満足感があったり・・(笑)

素敵な1年の出だしになって幸先いいね♪
お返事 (YUKI)
2011-01-12 17:28:29
しまっちさん、

こちらこそよろしくおねがいします!

あれから数日は家でも手拍子催促されて
やってました(汗)

しまっちさん家族にとっても
ハッピーな一年でありますように・・・♪


ユキエモンちゃん、

今年もよろしくおねがいしますね!

ユキエモンちゃんところのお正月も
すごいよね~♪
毎年その様子見ながら
たくさん人が集まっていい家族だな~って。
子供にとってもいいよね★


ハニーちゃん、

こちらこそ今年もよろしくね~!
ハニーちゃん家族にとっても
ハッピーな一年でありますように・・・★

子供ってほんとに子供が好きだよね~
姫はお店で子供がいると
笑いながら突進して行くんで
相手が怖がって逃げていくんだよ(汗)
あけおめです (げんじ)
2011-01-13 22:20:30
遅れてしまいましたがあけおめです。
成長記録やら楽しみにしてますよ~☆
今年もよろしくです♪
お返事 (YUKI)
2011-01-17 23:50:43
げんじさん、

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

そういえばあずきちゃんも
もうすぐ誕生日ですよね?

私も二人の成長をのぞきに
行かせてもらいます~♪

コメントを投稿