★続・YUKIのドタバタ奮闘記★

日々のこと、子育てのことを書いてます★

トイストーリー3

2010-12-26 11:24:35 | 日々のあれこれ(2010)
見てきました~

今住んでるところは
2ヵ月おきくらいに映画祭りをしてて
整理券をもらいにいけば、無料で見れるんです

今までも気にはなってたんだけど
「姫もいるしな~」って
行かなかったんだけど、

今回は「トイストーリー3」
1も2も見てるので気になる・・・

いい大人がアニメを見に
一人で行くのは恥ずかしかったので
姪と甥に聞いたら「行く!」というので
姫は母親に見てもらって行くことに。。。

整理券は5枚までもらえるので
結局、妹+姪+甥、私と旦那も行くといい
5人で行ってきました

1・2も見てるので内容も知ってるし
最後はちょっと感動で面白かったです

横に姪と甥がいたから我慢したけど
お家で見えたら号泣してたかも・・・

久々の映画、満喫しました~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキエモン)
2010-12-28 12:28:08
映画が無料?!すごーー
あたし実はコレ、見た事ないんだよね・・
今度見てみようかなー
ハリポタ観に行きたいよぉーーーーー

↓姫ちゃんも、YUKIちゃんも
楽しいクリスマスだったみたいで♪
姫ちゃん、偉い!ちゃんと座ってる~
うちは自分で勝手におりたりよじ登るようになったので、没収です・・怖い怖い。

ぷーさんの三輪車にしたのね?どうしたかなーって思ってたんだよ♪
いまどきの三輪車は凄いよねー♪

YUKIちゃんは常に掃除もしてるし、ほんと拍手もんです!!
Unknown (shimacchi)
2010-12-28 14:11:59
新PCから書き込みです(@_@)
この映画いいって評判だよね♪
おもちゃ、大切にするって
娘が言ってたわ~

ひめちゃんもすてきなクリスマスプレゼント
ゲットしたのね♪春が楽しみだね♪
Unknown (honey)
2010-12-30 00:47:04
おおお、トイストーリー3見たのね~!
うちもアヒルちゃんの誕生日プレゼントが、この映画だった。
でも、無料じゃなかったけど(笑)
いいなー、そんなシステムがあって~!

これさ、ちょっと内容が大人じゃなかった?
アヒルちゃんには高度すぎて途中でパイだの、お菓子だの・・・(--;
YUKIちゃんとこは、もう姪っ子さんも甥っ子さんもある程度大きいだろうから、みんなで楽しめたねー。^^
お返事 (YUKI)
2010-12-30 14:46:36
ユキエモンちゃん、

トイストリー3なかなかよかったよ
おすすめ~♪

一応、食べてる間は座ってるわ~
機嫌悪いときは、下からすり落ちるけど(汗)

プレゼントの三輪車は
西松屋で安かったのでプーさんのにしたよ
今は狭い家の中で乗せたり、
姫は人形乗せて遊んでるわ~
部屋、壊れそうよ(汗)


しまっちさん、

いい映画でしたよ~
ほんとに子供に見せたら、
おもちゃ大切さ理解してくれるかもですね★

姫くらいの年齢は
あげたいものがたくさんあって
しかも一人目だから何もないし
お金がいくらあっても足りません・・・(汗)


ハニーちゃん、

そうなのよ~
アニメだと思って見てたら
最後は訴えてくるものがあって
姪は小3だけど、それでも
理解できるのかな~?って思っちゃった。。
アヒルちゃんの年齢だったら
なかなか難しいね・・・

でも大人には面白かった♪
子供に見せるのにはいい内容だったよね

コメントを投稿