この声、売ります!!!

吹き替えをメインに、声のお仕事に奮闘中!日々七転八倒のたうち回りまくるチキンハート声優丸山雪野の徒然日記。

『小澤征爾さんと、音楽について話をする』

2014年07月30日 | 日々のこと
『リヴィエラを撃て』を読み返したくなって、
地元の本屋さんを覗くも小さいお店なので置いていなくて。

代わりに手に取ったのはMAISHAの新号と、
小澤征爾×村上春樹の対談集。

写真が表紙だなんて珍しくてびっくり。





紙の本がやっぱり好きだなぁ。
文庫も出版社によってフォントが違って、
それによって各社で出てる古典なんかは、
頭に入ってくる雰囲気が違ったりして。
そういうのが楽しいと思うのだけれどなぁ。

デジタル書籍はかさばらないというメリットもあるけれど、
かさばる本に囲まれて暮らすというのが夢でもあります。


暑くてなかなか辛い日々ですが、
わずかな涼しい時間にちまちま読み進めたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。