この声、売ります!!!

吹き替えをメインに、声のお仕事に奮闘中!日々七転八倒のたうち回りまくるチキンハート声優丸山雪野の徒然日記。

あけましたー。

2016年01月06日 | 日々のこと


さてさて、
遅ればせながら。

新年明けましておめでとうございます。

年の瀬に実家でバタバタがあったりもしましたが、
無事なんとか落ち着いて新年を迎えられて何より。

例年通り年末にはアメ横でお正月の買い出しをしてから、
上野鈴本で金原亭馬生師匠の独演会を、缶ビールひっかけながら楽しんで。

30日ギリギリになって、
我が家でたけうっちゃんと共に、
ミルフィーユ鍋とエビス色々と獺祭とで、
お泊まり忘年会をして。

帰省した実家ではいつものように紅白を見ることなく年を越し。

地元の神社へ初詣をした帰りに、
元日早々両親がケンカになったりも。
元気だからこそだわね。
どんどんやれやれー。

なんやかやで新年がスタートして、
気がつけば早くも誕生日までひと月を切ってしまった…


そんな今日は、
初営業日のヘアサロンでカラーカットをして、
その足で事務所へ台本を頂きに上がりました。

途中でさとにばったり会って立ち話。
事務所では内勤中のスタッフさんたちに新年のご挨拶を言えて、
そのまま収録終わりの和代と落ち合ってゴハン。

ヘアメンテナンスをして、
ご挨拶もできて、
台本もいただけて。

始まってきました。
エンジンかかってきました。

この業界では年度変わりが一区切りだけれど、
やっぱり新年というのは真新しい気持ちにさせてくれます。

今年はどんな一年になるのやら。

まずは一本め、
パンチの効いた作品…
仕事初めだ頑張るぞい。

マイペースな更新ではありますが、
今年もよろしくお願いいたします。


丸山雪野







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです (小町)
2016-01-09 02:17:13
雪野さんの新作、楽しみに待ってます!
2016年もお仕事頑張ってください。
応援してます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。