この声、売ります!!!

吹き替えをメインに、声のお仕事に奮闘中!日々七転八倒のたうち回りまくるチキンハート声優丸山雪野の徒然日記。

思えば遠くへ来たもんだ

2019年02月18日 | 日々のこと
どうも、ヘアサロンではいつも寝てしまいます丸山です。

事務所に入るより前からのお付き合いな美容師さん、
最初の出会いのお店から独立されて、
二店舗出して近々三店舗めがオープン予定だそう。

丸山は天パなもので、
天パの扱いが分かっている美容師さんは本当にありがたい。

サレオツで落ち着いた空間なので、
いつもいつも寝落ちしてしまいます。
くたびれた人だと思われているのだろうなぁ。

色味を落として、イケメンショートにして頂きました。
またモテから遠のいた。

はてさて、
先日しれっとお知らせだけ三連発出しましたが、
今年もゆるゆると思い出したように更新したいと思います。

編集画面にブログ開設から何日めかが出るのですが、
もうあと少しで10年ですよ。10年。

しかもレッスン生時代の前身ブログがありまして、
それを考えたら15年くらいはやっている計算に…

当時はSNSもまだまだ始まらないくらいの頃で、
ブログを通じて知り合った方に招待制(!)だったmixiにお声がけ頂いたり。
ブログを通してしか知らない間柄で、
実際にお会いしたことも何度か。

今思うとなかなか怖いもの知らず…

一足先に現場に出ている方にレッスンをつけてもらったり、
同じように知り合った方同士でドラマCDを作ったり、
同じ大学に上京進学してきたコを案内したり。

一度も怖い思いや嫌な思いをしなかったのは奇跡ですね。
今は若い方に、特に女性にはオススメ出来ないですけどね…
本当に皆さん親切だった…
男性は全員紳士だった…
わたしはアホだった…

Twitterもインスタもラインも便利だけれど、
それでもブログを閉じられないのは、
その頃の思い出が詰まっているからっていうのもあるかもしれない。
よくも悪くも燃えていたよ。

情報も少ないし、必死だったんだろうなぁ。
でもあの頃のアホな自分がいなければ、
今ここにはいないものね。

うまく立ち回れなくたって、へたくそに生きてたって、
続けることってすごいことだよね。


という、
ブログ更新が開いてしまうことへの、
長い長い正当化するための言い訳。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。










◆忘年会のはずが流れに流れてとても遅い新年会に。
肉会。


◆愛しの竹内さんと温泉で日本酒とそば。


◆素敵温泉ぽいだろ…23区内なんだぜ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。