この声、売ります!!!

吹き替えをメインに、声のお仕事に奮闘中!日々七転八倒のたうち回りまくるチキンハート声優丸山雪野の徒然日記。

4月の色々 そのに

2018年04月28日 | 日々のこと
ペリカンカフェで満足したあと向かったのが、
今戸神社。




境内は至るところに猫モチーフが。
縁結びで有名な今戸神社。

お仕事はもちろん、
良縁がありますようにと真剣に拝んできました。
ピンクの御守りも。

こちらの神社は絵馬が丸くてそれもまた可愛い。
どれを見ても真剣な女子たちのお願いが書かれていて…
わかる、わかるよその気持ち。

テンション上がったまま向かったのが天国。
天に召されたわけではなく、
小さな喫茶店です。





ちいさなちいさな店舗。
ティータイムということもあって、
店前に並んで待つことに。
入った後も行列ができていました。

それにしても忙しそうだなぁと思って見ていたら、
アルバイト?のお兄さんが到着。
途端に店主のおねえさんが元気になりました。
ホットケーキ焼きながら一人で接客、そりゃ大変だ。

仲見世で和雑貨を見たり猫型お煎餅を買ったりして、
ホクホクで帰宅。

4月の色々というかある日の色々でした。





天気に恵まれて本当によかった!
そして最後に1枚、こちら。

二人してなんでか「あんです」にどハマリしてゲラゲラ笑いました。
次はどこに行こうかね。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (ヨーコ)
2018-04-30 20:49:56
雪さんが楽しい週末を過ごせたみたいで何よりです!
浅草はオシャレなカフェが色々とあるそうですよね。
受験が終わったら遊びに行きたいな、と思ってます(笑)
返信する
Re:いいですね~ (yuki-nonnxx)
2018-04-30 22:21:08
浅草、たーのしかったですよ!
朝10時からビールのんでました。
いきましょ!女子会しましょ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。