この声、売ります!!!

吹き替えをメインに、声のお仕事に奮闘中!日々七転八倒のたうち回りまくるチキンハート声優丸山雪野の徒然日記。

仕事前に

2014年07月25日 | 日々のこと
友達とランチ。


と、いうか、
友達とランチの約束だった日に、
収録が入ってしまった。

予定のある日に仕事が入る。
これは業界あるあるだと思うのです。

スタバ好きの友達への、
遅めの誕生日プレゼント調達ついでに、
新作のストロベリーなんちゃらも。

めっちゃいちご!
専用のぶっといストローでも吸うのが大変なくらいいちご!

なかなか甘めなので、
わたしはショートでちょうど良かったです。

それはともかくプレゼントは喜んでもらえて良かったです。
ランチも早めにお店へ入ったのでゆっくり出来たし、
沢山話が聞けて楽しかったー。


仕事前に消耗するかな?なんて思ったけれど、
同じお仕事内容だった前回よりスムーズに録り終えました!

ガチガチで行くよりも、
心身ともにほぐれていたのかも。
友達のおかげです。

マメに連絡をとることはないけれど、
ある程度間が空くと「会おうか」となって、
お互い溜め込んでいたネタを披露し合う。
そんな関係がゆるくてありがたいです。

もうね、
夏はね、
赤貧だからね!

次は秋にまた遊ぼうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。