この声、売ります!!!

吹き替えをメインに、声のお仕事に奮闘中!日々七転八倒のたうち回りまくるチキンハート声優丸山雪野の徒然日記。

おわりよければ

2011年05月17日 | 日々のこと
なんとやら。
どうも、スタジオのある駅を間違えましたゆきのんです。

地下鉄を下車して地上へ出ると、
「違う!この風景は違う!」

慌てて地下へ舞い戻り電車移動。
早めに出ておいてホントによかったよー。・゜・(ノД`)・゜・。

収録帰りにマネージャーさんに、
「ま、○○住まいだとここら辺の路線は分からないよな」
と小馬鹿にされました。
田舎もんですいません。

心臓ばっくばくの作品、
ディレクターさんの現場だったのですが、
行く前にそんなこんながあったので気が逸れたのか、
収録自体は…多分…無事…?終了。

事務所の先輩も一緒だったし、
一度きりしかお会いしてない方が覚えて下さっていたこともあって、
始まる前にだいぶ気持ちもリラックス。
ガヤでも絡み合えて嬉しかったー。
ありがとうございましたー。

そして「成長した!」と思ったのが、
席から出番前にマイク間をすり抜けてスタンバる技。
技でもないのだけれど、現場で初めて目にした時は、
「こんな出方があるんだ!」
とばびったものでした。

今回とは違う作品で、
レギュラーでご一緒している方とも少しお話しできて。
ちょっとはお近づきになれただろうか…

マネージャーさんとの帰り道では、
これからのこととかも話せて。
頑張らにゃあなぁと思いました。

行き帰りに豪雨にぶちあたることもなく、
よき一日でございました。

また次の仕事でもそう思えるといいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。