この声、売ります!!!

吹き替えをメインに、声のお仕事に奮闘中!日々七転八倒のたうち回りまくるチキンハート声優丸山雪野の徒然日記。

安心パパ。

2012年02月28日 | 日々のこと
本日は格闘モノでいて家族モノのオハナシでした。

わたしはヨメ役。
パパもムスコもムスメもまぁホントに安心メンバーで。

ヨメですから、誰よりパパとのカラミが多いのだけれど、
パパがとにかく頼りになる役者さんで。

パパが○○さんでよかったー!

と、チェックのときに思い、
収録中に思い、収録後にまた改めて思いました。

とりにくいタイミングもとれているし、
聞こえづらい原音でもセリフがガンガン耳に入ってくるし、
とにかく頼りっぱなしのヨメでございました。

わたしも少しでもパパに「ママが丸山でよかった」と思われていたらいいな…

現場でははじめましてになるディレクターさんに、
朝イチ「大丈夫って聞いて入れたけどホントに大丈夫?」と聞かれて、
カウンターパンチをくらったけれど、
打ち上げの席で「よかった」と言って頂けて一安心。

かわいいムスメと馬鹿ムスコと安心パパと安心チンピラ(笑)と、
二軒め行って屋台ラーメンすすって帰って来ました。

普段ご一緒しにくい方とも短い時間でしたがご一緒して、
大先輩からもたくさんオハナシが聞けて。

チェックにはひぃひぃ言いましたが、
やりきれた現場でございました。

おつかれさまです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。