この声、売ります!!!

吹き替えをメインに、声のお仕事に奮闘中!日々七転八倒のたうち回りまくるチキンハート声優丸山雪野の徒然日記。

泣ける映画など

2011年11月25日 | 日々のこと
バイト先で「泣ける映画」のハナシになりました。

マイフレンドメモリー
サマーウォーズ
フィールドオブドリームス
ショーシャンクの空に
パーフェクトワールド
独裁者

がわたしの推しで、

ライフイズビューティフル
ニューシネマパラダイス

を推されました。

が、「トシをとったら何を見ても泣けてくるよね~」というオチに。
今ならバックトゥザフューチャーでも泣けそう。

でも一番は『蛍の墓』だよねーという結論となりました。

ひたすら映画のハナシをしていたら、
とにもかくにも映画が観たくなりました。

時間に余裕があったら、
DVDをまとめ借りして沢山いい映画を観たいなぁ。
昔観たものも今観たらきっと違った受け止め方をするんだろうなぁ。

仕事のチェック以外で、
映像作品を観たいなぁ。
人としての肥やしを増やさにゃ。

と思いながらも、
今宵もチェックに追われます。
次のオフでは映画を観ようそうしよう。

あー、コーラスラインにかける夢も推すんだった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。