この声、売ります!!!

吹き替えをメインに、声のお仕事に奮闘中!日々七転八倒のたうち回りまくるチキンハート声優丸山雪野の徒然日記。

ありがたさを噛みしめた

2012年02月18日 | 日々のこと

わたしがわんこだったら、
うれしょんしそうなメールで目覚めた朝。

メールの内容も嬉しいし、
メールして下さったことも嬉しい。

思えばネガティブ思考なわたしがここまでやって来られたのは、
節目節目であたたかいことばをかけて下さった方がいたおかげだなぁと思うのです。
ありがたやありがたや。


そしてお昼は小学校からの友達とランチ。
会うのは3年ぶりくらい?
二人きりでなんて10年じゃきかないぶり。

一緒に県大会にも出たなぁ、懐かしや。

家族や仕事や恋愛や恋愛や恋愛や。
沢山ハナシをしました。
大人になったなぁ。

絵画教室も一緒だったなぁ、懐かしや。

その子も誕生日が近いというのに、
誕生日プレゼントまでもらってしまった。
嬉しいねぇ、ありがたいねぇ。
行き遅れ組、またお茶しようねぇ。

そして夜は久しぶりのワークショップ。

厳しいことばに初心を思い出しましたよ。

いつもだったら落ち込んで眠りについたろうけど、
今日はたくさん充電できたので大丈夫!

ありがたいね。
ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。